nagoのはきだし部屋

はきだしていきます

最強アイドルMVが可愛いすぎて脳みそ溶けた



最強アイドル 【齊藤なぎさ】さんの


最強MVが公開されました。



ご存知でしょうか?


最強アイドル 【齊藤なぎさ】さんを



女性声優アイドルグループ=LOVE

(イコールラブ)のメンバー。


愛称は【なーたん】


2003年7月6日 生まれ


現在17歳



最強の女子高生アイドル




何が最強かってもう


顔面がまず大優勝!!!!

おめでとうございます!!

大優勝です!!


見たらわかるんですが、

まじでもう人類最強の鬼可愛さ


意味わからんくらい

可愛くない瞬間が無い!!



そんなことありますか???


人間だれしも不細工な瞬間がありますよね??



だがしかし

なーたんにはそれが無い!!!


なぜか?




最強アイドルだから!!!


(私は毎回なーたんを見るたびに

新鮮な気持ちで可愛すぎてびっくりします)


もうそれだけで 本当に生まれてきてくれて

ありがとうって

感謝感激雨あられ

お母様お父様 ありがとうございます

って感じですけど、


それだけじゃないのが

なーたんのすごいところ!!



ストイックかつ努力家


もうそんなに頑張らなくてもいいんだよって


くそおたくな私は思うんですが、

全力でアイドルでいるための

努力を惜しまない なーたん。最強。ありがとう。



しかも 頭も良くて

最近はバラエティでも 頑張ってて

もう泣いちゃう。


偉いよ。すごいよ。ありがとう。




語彙力の無さが悔やまれますが、

そんなそんな

本当に素敵な最強アイドル斎藤なぎさちゃんの

ソロ曲MVなんてみたら

みんな好きになってしまうんじゃ?

え?


ならないわけがないんだが???



え?



MVの内容は、見てください。

最高です。

本当に。

ありがとうプロデューサー

ありがとうスタッフさん

ありがとう


ちなみにMVに登場するチアリーダー?役は

姉妹グループの≠ME(ノットイコールミー)の

メンバーさん達です。


こちらのグループもイコラブ と

別路線で鬼可愛いのでおすすめです。


話が逸れた。




最強アイドルなーたんさんが

最強すぎて最高だよって伝えたいだけのブログでした。

(MV見てからテンションが上がりまくりまくりで

この熱量をぶつける場所も無く

意味わからないままブログ開設しました。)